Arpeggio Co., Ltd.
  • メニュー
Jewel Dogs
  • カート
  • カテゴリ
  • お気に入り
  • マイページ
  • 商品検索
  • 問い合わせ
  • ログイン
文字サイズ:
  • ホーム
  • *ショッピングカート*
  • 新規登録はこちら
  • *ログイン*
  • 商品検索
  • *商品カテゴリ一覧*
  • *New Item*
  • *人気商品*
  • 特定商取引法表示
  • ご利用案内
  • お問い合わせ
  1. ホーム
  2. > 特定商取引法表示

特定商取引法表示

販売主
所在地
電話番号
FAX
メールアドレス
hitomin@jeweldogs.jp
販売責任者
商品代金以外の必要料金
*振込手数料
*送金手数料
*配送料
(商品合計金額が8000円以上はゆうパケットが無料になります)
(商品合計金額が10000円以上は箱入り定形外郵便が無料になります)
(商品合計金額が12000円以上はレターパック520が無料になります)
(商品合計金額が17000円以上は宅配便(750円分)が無料になります)
(750円分以上の地域は差額が発生いたします)

合算同梱のご要望がありましたら、承りますが、
お日にちをまたいでの合算の場合は送料無料の対象外です。
送料無料は同日24時間以内のご注文を合算したお品に限ります。
商品代金の支払い時期
ご注文確定メールが届いてから、
1週間以内に入金をお願い致します。
お支払期日が過ぎてもご入金が確認されない場合、
キャンセル扱いとさせて いただきます。
又、無断キャンセルをされた場合。
今後のお取引はご遠慮いただきます。
ご了承くださいませ。
注文方法
ショッピングカートによるご注文
商品引渡時期
*オーダーメイド(おリボン、お洋服等)商品*
入金確認後作業に取り掛かります。
1か月~4か月で発送予定です。

ご入金が確認されましても、
お洋服のサイズ等のご連絡をいただけなかった場合
製作は出来ません。
事情をお察しいたしまして、
1か月はお待ち致しますが、
それを過ぎた場合は無効となります。
返金は致しません。

*完成品*
入金確認後、随時発送となります。
お支払い方法
郵便振替, 銀行振込, PayPal
返品・交換について
● ご注文のキャンセル
 
 ご注文のキャンセルは、当店での受付が確定する前に、
 メールにてお願いいたします。
 確定メールをお送りした後のキャンセルは出来ません。
 可能な限り早めにお知らせ下さいませ。


● 商品が不良品であった場合

 商品到着後、お届けした商品に不良・破損等がございましたら、
 商品到着後、3日以内にお問い合わせよりご連絡ください。
  
 事前にご連絡のないご返品はお受けできかねますので
 必ず事前にご連絡下さいますようお願い申し上げます。
 良品と交換させて頂きます。
 在庫がない場合のみご返金とさせて頂きます。
 
 *送料・手数料について・・・ 商品の不良・誤配送に関しましては
 全て当店の負担とさせて頂きます。

 (注)宅急便以外の配送をお選びいただいた際の
    配達中における破損や紛失については
    補償できかねますのでご注意ください。

● お客様ご都合による返品・交換
  
 以下のような場合は、お客様ご都合となりますので、
 返品・交換を承ることはできません。
 
 1)実際の商品とお客様のイメージとが異なる
 2)お客様がサイズ(採寸)を間違えてしまった。
   あるいは、お客様の考えるサイズと違う
 3)お客様が使っているパソコンなどの
モニターに表示された色と実際の商品の色が異なる
 4)お客様がご注文そのものを間違えてしまった
 5)商品到着後、ご使用になられたもの
 6)お届けから3日以上経ってご連絡がない商品


● 修理について
 
 ご使用後の修理はお受けできませんのでご了承くださいませ。


● クーリングオフ
 
 クーリングオフは、訪問販売などに適用される制度です。
 当店でのお買い物は、お客様ご自身の意思で判断し、
 購入の詳細内容を把握・確認頂ける通信販売のため
クーリングオフ制度は適用されません。

 
 その他、不明な点が御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。
 ご理解とご協力いただけますよう、宜しくお願い申し上げます♪
返品特約に関する重要事項
商品について

● ご注文のキャンセル
 
ご注文のキャンセルは、
当店での受付が確定する前に、
メールにてお願いいたします。
確定メールをお送りした後の
キャンセルは出来ません。
可能な限り早めにお知らせ下さいませ。


● 商品が不良品であった場合

商品到着後、お届けした商品に
不良・破損等がございましたら、
商品到着後、3日以内に
お問い合わせよりご連絡ください。

(注)宅急便以外の配送をお選びいただいた際の
配達中における破損や紛失については
補償できかねますのでご注意ください。
 
事前にご連絡のないご返品は
お受けできかねますので
必ず事前にご連絡下さいますよう
お願い申し上げます。
良品と交換させて頂きます。
在庫がない場合のみご返金とさせて頂きます。
 
*送料・手数料について・・・
商品の不良・誤配送に関しましては
全て当店の負担とさせて頂きます。



● お客様ご都合による返品・交換
  
以下のような場合は、
お客様ご都合となりますので、
返品・交換を承ることはできません。
 
1)実際の商品とお客様のイメージとが異なる
2)お客様がサイズ(採寸)を間違えてしまった。
あるいは、お客様の考えるサイズと違う
3)お客様が使っているパソコンなどの
モニターに表示された色と実際の商品の色が異なる
4)お客様がご注文そのものを間違えてしまった
5)商品到着後、ご使用になられたもの
6)お届けから3日以上経ってご連絡がない商品


● 修理について
 
ご使用後の修理はお受けできませんので
ご了承くださいませ。


● クーリングオフ
 
クーリングオフは、
訪問販売などに適用される制度です。
当店でのお買い物は、
お客様ご自身の意思で判断し、
購入の詳細内容を把握・確認頂ける
通信販売のため
クーリングオフ制度は適用されません。


ビーズリードについて

● ビーズリード、リーネスにおいて、
使用中のあらゆる事故につきまして
当店では一切責任を負いかねます。
飼い主様の判断と監視のもと、
ご使用いただきますよう
宜しくお願い申し上げます。
2023年3月
日月火水木金土
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
2023年4月
日月火水木金土
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

■は定休日です。

 営業時間
 AM10:00~PM5:00
 
 メールの返信、発送は
 翌営業日です。
 ご了承くださいませ。
  • *ログイン*
  • 新規登録はこちら
  • *ショッピングカート*

*商品カテゴリ一覧*

  • 全商品
  • *ヘアアクセサリー*
    • 全商品 (*ヘアアクセサリー*)
    • お手入れ用品
    • 資材
    • ご覧下さい
    • ヘアリボン
    • ワンタッチピン・パッチン
  • *カートチャーム*
  • *リード*
    • 全商品 (*リード*)
    • ビーズリード
    • リード持ち手
  • *ネックレス*
  • *レンズキャップホルダー・カメラストラップ*
  • バレッタの向きについて
  • インスタの新作おリボンについて
  • 簡単!JDバレッタ、着け方のコツ♪
  • リードの注意点
  • 発送方法について
  • 返品・交換について
  • *WANギャラリー*1
  • *WANギャラリー*2
  • *WANギャラリー*3
  • *WANギャラリー*4
  • *WANギャラリー*5
  • *WANギャラリー*6
  • *WANギャラリー*7
  • メールが届かないお客様・携帯メールをご登録のお客様


 


 


ラグジュアリードッグ
アパレル情報誌
『CUUN』に
Jewel Dogsの商品が
掲載されております☆













































 


2015年版
DOG GOODS SHOPに
Jewel Dogsの商品が
掲載されました☆



2014年版
DOG GOODS SHOPに
Jewel Dogsの商品が
掲載されました☆



 


 


 


 


 


 


>

  • ホーム
  • *ショッピングカート*
  • マイページ
  • お気に入り
  • 最近チェックしたアイテム
  • 特定商取引法表示
  • ご利用案内
  • お問い合わせ

 


 


当サイトに掲載されている画像・デザイン・文章すべての著作権は   Jewel Dogs  にあります。
サイト内記載の画像・デザイン・文章全ての無断転載・複製等は一切禁止します。

© 2012 Jewel Dogs